サンデーライド10/22開催しました!

本日のサンデーライドに参加の皆様、お疲れまでした!
良い天気の中、良いペースで走れて最高に気持ち良かったです。

39フルーツパークさんではスイーツを頂きながら、屋外の休憩スペースでまったりと過ごさせて貰い、心地良い時間となりました。ありがとうございました!
サイクルラックも用意されていて、ライド中に立ち寄りやすくなっているので皆様も立ち寄ってみてはいかがでしょう!?

本日の走行ログはこんな感じです。↓
今年は暖冬予報が出ているので、こうやって気持ち良く走れる日が少しでも長く続くといいなと思っています。
絶好のサイクリングシーズンをたっぷり楽しみましょう!
投稿者プロフィール

最新の投稿
お知らせ2026-06-08fi'zi:kシューズ店頭試着会を開催致します!【6月13日、14日】
お知らせ2026-06-056月14日サンデーライドのお知らせ
お知らせ2026-06-028LIEN AETHER 5とPIRELLI P ZERO RACE SL-R TLR
お客様の一台2026-05-30【お客様の一台】ORBEA ORCA OMX


