GAIN 試乗車、Sサイズ到着しました!

ORBEA JAPANからお借りすることが出来たGAINの試乗車ですが、とりあえずSサイズは到着しました!
Mサイズは明日の到着予定になっています。
E-ロードバイクの中では、最先端を走るGAINに是非試乗してみてください!

ロードバイクって、走れれば走れるほど楽しい乗り物なんですが、色んな事情があってしばらく乗れなくなったりすると、どうしても走れていた頃と比べてしまって距離をおきがちになってしまうと思うんです。
あの頃はもっと走れた、もっと遠くまで行けた、もっと楽に登れた。
しっかり乗り始めて継続できれば、「あの頃」に戻れるとわかっていても、「あの頃」と違って今は時間が無い。そんな方も多いと思います。
GAINなら、そんなあの頃と同じように走る為のアシストをしてくれます。
それもロードバイクらしい走りをしっかり残しつつ、です。
ロードバイクの一番楽しい所を、出来るだけ手軽に味わえる。GAINはそんな乗り物だと思います。
E-BIKEはもう未来の乗り物ではありません。
現実に手に入る、最高に楽しい乗り物です!
ORBEA GAIN、是非ご注目下さい!
投稿者プロフィール

最新の投稿
お知らせ2026-06-08fi'zi:kシューズ店頭試着会を開催致します!【6月13日、14日】
お知らせ2026-06-056月14日サンデーライドのお知らせ
お知らせ2026-06-028LIEN AETHER 5とPIRELLI P ZERO RACE SL-R TLR
お客様の一台2026-05-30【お客様の一台】ORBEA ORCA OMX


